06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

総理のご意向 

加計学園について、文部科学省はよくこんな文書を出してきたなと・・・。これが本来の公僕としての姿。
『獣医学部新設に係る内閣府からの伝達事項』その中に総理のご意向という一文。日本時間5/17の予算委
では金田法相の件で一揉めありそうなところに、これでは真っ青になっている事だろう。ことほど左様に
権力を自分と仲間うちの利益の為に使ってきた結果が、白日の下に曝されてはいかに鉄面皮といえどももう
降りるしかないのではないか?それでも半島危機を煽り、株高を演出して支持率を保とうとしても、籠池の
何倍もの金額が見えては、市民の支持は得られないばかりか、直近の都議選にまで悪影響が出てくるのは
必至。思い切りよく、病状悪化として辞任することよ。それが党員の願いかもしれない。
*ずっと前に、最善の解決法は、北が北京、上海を攻撃することがベストかもって書いたと思うけど、最近の
日米ロの意向というのは、それを指しているのではないかと思える。3か国とも中国には心を許していない。
それ以上に嫌悪しているのが見える。以前から言われているように、中国が4~5に分裂すれば、3か国の
何処も損をしないし、どちらかと言えばメリットが大きい。そろそろ時間が近いずいてきたかもね。

アイリス
P1090600.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/05/17 Wed. 08:52  edit  |  tb: --  cm: 8  

コメント

総理、どこまで頑張るつもりなんでしょう。
国民の目を他に向けて居残るつもりでしょうが、
そろそろ限界でしょうね。

アイリスが踊ってるような雰囲気。
綺麗ですね。

太巻きおばば #- | URL
2017/05/17 09:35 * edit *

太巻きおばばさん

いじましいですね、心根が・・・。
オリンピック関連で小池叩きを始めたりね。それに乗る近隣県の首長も問題ありですよ。
イチャモンつけと、責任転嫁だけはさすがだなと笑っちゃいます。限界ですよね。
アイリスって上から見ても面白いですね~。
いろんな色があるけど、目の前には黄色、でした。

rara #- | URL
2017/05/17 11:41 * edit *

まあ もう少し待ってましょうよ

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/05/17 14:48 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

そうやってズルズル引き延ばしても、傷が深くなるだけ。いかにも田舎の人だねぇ。

rara #- | URL
2017/05/17 19:10 * edit *

raraさん おばんです。

今の自民党は、どこぞのカルト集団となんら変りは無いんじゃなかろうかと思ってしまう・・・・・・良く考えなくても解かることだが、オウム事件でも学歴も教養も有る筈の人々が簡単に人殺しになってしまう・・・自分らの周りしか目に入らなくなった現政権はそれとなんら変らない・・・・国民には、目線がむいていない・・・・自民党は目を覚まさねばね・・・・・・行き過ぎたと思えば立ち止まるのは、当たり前・・・・。

何を待つのEGUTIさん・・・?。

ひげ #- | URL
2017/05/17 21:25 * edit *

おっちゃん こんにちは~

まさにその通りですね。人間、生きる事には学歴も教養なども無関係で、まず必要な事は自分自身を正常な状態に保ち、周囲をしっかり見、お互いを思いやりながら行動することだと思っています。教養といわれるものだって、それをどう使うかで教養ではなくなる。まったくもって現政権は自民党内部でさえすでに大っぴらに反感の意思表示をし始めているのに、それでもまだ仲良しこよしでやっていこうとしているなんざ、結局自分のクビを〆ているようなものです。それに気ずこうともしないki違いに自民党は乗っ取られてしまったとしか言いようがないですね。 まあ、時間が経てば国民はすぐに忘れるという考え方もあるかもしれない(笑)

rara #- | URL
2017/05/17 23:16 * edit *

急いては事を仕損じるって有名な言葉があるよ
都議選の動きじっくり見てからだよ

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/05/18 06:27 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

どっちの意味にでもとれる、まさに政治屋言葉だね(笑)

rara #- | URL
2017/05/18 06:33 * edit *

コメントの投稿

Secret