10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こりゃ まいったなぁ 

ヤフーニュースで見て、思わず吹きだした。安倍が細田派に四天王を作りたいと言ったらしいけど、マジか?
列挙したメンバーが 稲田、松野、下村・・・これを笑わずに何を笑う?だいたい四天王など思いつくのが
時代漫画の読みすぎとしか思えない。結局、国家の将来のことなど考えもしない(できない)って事じゃん。
一帯一路フォーラムに出席した二階の爺さんも、講演などいう姿ではないしね。必死に官僚の書いた作文を
間違いなく読まなければイカンというだけの情けない姿だった。日本はいったいこれからどこへ向かう気か?

野生のように逞しく、対外関係では狡猾であれ。でないと、日本の分割統治が本物になるよ。
つばめ


NJ.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/05/16 Tue. 09:15  edit  |  tb: --  cm: 6  

コメント

本当ですね、誰がこんな紐ひいてんだ 官僚のあれか
しかし馬鹿だとは言っても度ってものが世の中有るよ
親父に爺ちゃん天の上から降りて来て夢枕に立ってくれ
わしゃ さじ投げた2人共怒るなよ

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/05/16 10:39 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

吹きだしてしまったけど、こんな人物に国を預けた市民に同情するしかない。
だから初めから言っただろ?安倍じゃダメだって。彼はね洗脳されやすいんだよ。気持ちよくさせてくれる者に対しては甘すぎるしね。いつか、事の本質を知らされた時狂うんじゅあないかと心配するよ。
適当なら馬鹿でもいい。でも、周辺人物の扱いを間違わないのが条件なんだよ。安倍は間違った。
あたら有能な官僚を飛ばしたり、無視して判断を誤った。今井天皇っていわれているの知ってた?
アベノミクス提唱者の浜田も無理だったって白旗上げた。これを収束させるのはかなり難しいよ。

rara #- | URL
2017/05/16 10:59 * edit *

raraさん こんにちは・・・。

おやま・・・EGUTIさん・・・・・・・ところで投げた匙は・・・・いかがなされるのでしょうか・・・。笑)

TBS内での、日曜日、朝の番組が、週間視聴率一位だそうな・・・・幾分すくわれた気分です・・・・後は、国民の良識を信じるしかないですね・・・・金ちゃんの昂揚した姿?に負けまいとしているかのようなアベシンゾウの姿・・・見るに耐えない。

ひげ #- | URL
2017/05/16 12:54 * edit *

おっちゃん  おはようございます

あははは・・・・・
TBSの番組ってのよく分からないけど、おっちゃんが救われた気分になれるのはいい事。
これまでも自民党はどちらかに寄り過ぎた場合、中庸に戻る動きがありました。今回もそうなると思います。
金やら習を指をくわえて見ていてもねぇ・・・彼らも毎日が命がけですよ、きっと。

rara #- | URL
2017/05/16 19:49 * edit *

二階さんの映像を見ました。
自分の考えが無いのでは?
誰かが書いた原稿を必死に読んでる・・
小学校の国語の時間か?って話。

最近の安部総理、必死なんでしょうが情けない姿。

太巻きおばば #- | URL
2017/05/16 21:50 * edit *

太巻きおばばさん

おばばさんも見られたんですね、あきれ果てましたね。
彼は利権にしか興味がないようで、習に対する遜った姿も惨めなもので・・・。
所詮、官僚に頼るしか能がないのに威張るから笑えますね。
せめてまともな小学生であれば、まだ救われるのに(笑)
必死ですね。ここまできてもまだ権力にしがみつく。新しい政権になったら下手すれば訴追されますね。

rara #- | URL
2017/05/16 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret