04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

第2のウォーターゲート事件 

こちらでは、毎日これでもかという勢いの報道が続き、前FBI長官をツイッターで恫喝するトランプには
民主党だけでなく共和党の大物たちも猛反発し、上下両院での弾劾が成立するとも噂されている。CIA、FBI
ともに本気でトランプとその周辺のロシア・コネクションの追及を進めていた以上、いつかこうなるという
予測はされていた。最近まで軍、FBI、CIAと共存することでトランプもまともに近ずいてきたとされていた
当人からの仕掛けは自爆で、事の成り行き次第では一気に弾劾にいきかねず、史上初の弾劾大統領として
名を残すだろう。 トランプが弾劾されるならペンスが昇格し、これなら議会とも協調し、合理的に政権を
運営するだろう。日本には麻生という太いパイプもある。その場合、トランプとベッタリになりすぎた安倍
より麻生の発言力が増す。麻生主導の大宏池会の影響力は与党内で無視できないものになりつつあるだけに
ロシアゲートの成り行きは、日本の政局にもかなり影響する・・・かな。 *北朝鮮が存続する方がいいと
する理由が日米ロで台頭している。事態は水面下で意外な方向に向かっているようだ。この件はここまで。

俊介がリハビリを兼ねて理学療法士さんと牧場に出かけて撮ってきました。私は退院延期。大げさな上司。
牧場1


子狐


子狐3




category: 未分類

Posted on 2017/05/14 Sun. 19:55  edit  |  tb: --  cm: 6  

コメント

大げさじゃないよみんな心配なんだからいう事聞いてろよ

トランプは世界の癌だぞ外科手術で除去しなきゃ北の大将みたいになっちゃうな
子狐いいな 子狐ゴンを思わず思い出したよ
足先はこんなに黒いのも初めて気が付きましたよ

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/05/15 06:31 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

大げさなの!自分の体は自分が一番分かってる。
そう遠くない時期に、排除されそうだけど・・・。
可愛いよね~。この黒長靴みたいなのがまたいいんだよ。
俊介も、初めて見たと言ってる。

rara #- | URL
2017/05/15 11:40 * edit *

自分の考えも持たずにその場の状況でなびく安部の時代が終わるかも知れませんね。

馬の艶が綺麗ですね。
きっとお手入れが充分なんでしょう。
キツネは子狐かしら。
人間も動物も子供は可愛いですね。

太巻きおばば #- | URL
2017/05/15 23:52 * edit *

太巻きおばばさん

自分で考えられるアタマの持ち主じゃないですから(笑)特にお気に入りの今井などやりたい放題。
彼と世耕に踊らされているんですよ。結果が異次元緩和、東芝にウェスチングハウスの買収をさせるなど
ロクなことはない。今でも、日経2万近辺をなんとか維持したくてつぎ込んでいますよ。
アラブ種は特に綺麗に感じますね。ウマ大好き人間としては堪りません。
はい、子狐です。どうやら自分で餌探しを始めたみたい。子供のつぶらな瞳がいいですよね。

rara #- | URL
2017/05/16 06:59 * edit *

しっかり養生してください。
俊介さん、良かったですネ。

きつつき #bBmFigmc | URL
2017/05/17 18:51 * edit *

きつつきさん

はぁ~~い、しっかりね。体がウズウズしていますが・・・。
俊介は、70%ほどはリハビリも終わっています。写真撮ってもらわなきゃ(笑)

rara #- | URL
2017/05/17 19:12 * edit *

コメントの投稿

Secret