10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

発射後30分で? 

北のミサイルって、発射後30分もかかって日本海に落下するんだっけ?8分で日本上空に達するというのは
間違いだったのか?しかもEEZ内ではなかったなど、けっこういい加減な発表するね。政府として国民をどう
守るかなど、どうも本気で考えてはいないように見受けられる。東京の友人によれば、Jアラートも無し。
そしてお決まりの安倍のセリフ。『断じて容認できない。ミサイル発射はわが国に対する重大な脅威であり、
国連の安保理決議に明白に違反する』と北朝鮮を非難し、『米国や韓国とも連携しながら国民の安全確保に
万全を期す』と述べた。皆さん、ほぼ全員が聞き飽きたと言うんじゃないかな?『毎度お馴染み』のセリフ
何度聞かされてもねぇ・・・。そっか、『やっと覚えた。これしかない』とかだったら笑っちゃうね(爆) 
トランプも同じようなセリフしか言わない。似た者同士の芸人と操り人形コンビの行く先が少々不安。

アストリット・グレーフィン・フォン・ハイデルベルク
P1090887.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/05/14 Sun. 08:35  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

そりゃ飛ばす軌道によりますよ 北を侮ってはいけませんよ
着々と発射実験繰り返しながら精度・性能を確実に上げてますからね
それなのに日本は後生大事に平和憲法を云々言う輩の多い事
共産党に至ったら笑っちゃいますよ つい最近まで武力革命言ってながら
だもんな
改憲をしようって発足したのが自由民党なんだからある意味ここまで馬鹿だチョンだ言われながらよくやってきたって評価はするがな基本的には馬鹿だな もう呆れてるよ

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/05/15 06:26 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

ミサイルの件、専門家を呼んで説明を受けたのでよく分かった。
共産党は害毒でしかない政党なのに、なんで支持者が大幅に減らないんだろうね。
現実を見よ!って怒鳴りたいくらいだけど、宗教と同じで嵌ったらわかんないんだよね。
改憲を一番願って協力しているのは、立正佼成会の別動隊。
基本が馬鹿ってのが大きな問題なんだけどね(笑)

rara #- | URL
2017/05/15 11:38 * edit *

コメントの投稿

Secret