06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝は熱をあまり感じない 

昨日よりスッキリしたように感じる。体がちゃんと目覚め始めたら熱が上がる可能性がある。気をつけよう。
寝ているのも大変なのだ(笑)上司に言われて入院中だけど、メシがマズイぞ。おばちゃんに持ってきて
という「おねだりメールをしてしまった。食欲はあるから、1週間以内には回復するでしょう。

*中ロの国境に集結している軍は、本格的な越境のためでなく、大量に流れ込むであろう難民を阻止する為。
進攻なら、現在の3倍以上の兵力を組織するのが一般的。本格進攻のつもりはないというシグナルか、隠密
奇襲の準備だろうが、相手次第。 *日本の鉄鋼業界に対するアメリカの制裁関税は、北との交渉の進展に
苛立っているアメリカによる中国への圧力でもある。早く結果を出さないとこうなるよという合図。なぜなら
鉄鋼については、日本より、中国、韓国なのだから。日本には何をやっても安倍はノーは言わないと舐めて
かかっている結果としか言いようがない。

*憲法改正について、党総裁としての考えは読売新聞を読んでくれ。内閣総理大臣としてはまだ?ここの
意味がちょっと分からない。同じ人間がなぜ、同じことを言えない?立場で意見を変えるなどおよそ政治家
とは言えないのではないか?市民の反応はどうなんだろう?この程度を選んだ市民も低レベルで無反応など
いうことはないと信じたい。

牡丹
P1090832.jpg


P1090841.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/05/09 Tue. 18:55  edit  |  tb: --  cm: 8  

コメント

私は健康に気をつけてるから病気で入院なんてしたことないよ
無論少しでもおかしければすぐ病院には行くけど健康な体をもらって
親には感謝ですよ、第一に虫歯がないってのが凄いでしょう無論3か月に一度は歯科検診に行くよ 早く良くなってください 病院食に文句を言っちゃ駄目でしょう、日本の病院だってまずいそうですよ
今日は飛騨高山でシャンシャン総会で行ってきたが、出てきた料理がまずかったです

鉄鋼の制裁関税はやはりそういう事なのか
憲法改正論議ね 民進党の何でも反対と議論したくもないのは理解できるな まあRARAの言うように馬鹿だからしょうがないよ、馬鹿とは何かの定義はRARAと私には違う面が有るがな

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/05/09 20:11 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

健康には気をつけてはいても、たまにこうなるんだよ。第一、EGUTIみたいにすぐに意味もない点滴などしない。
まあね。虫歯がないってのがいいよね。 長生きしそうで恐ろしいけど(笑)
まずいものはまずい。風邪以外のものに対応した食事ではあるけど、工夫しろってことよ。
病院ってのは、症状に合わせてってこともあるだろうけど、味にも拘らなきゃ。健康に戻れないでしょ?
銀行も予算ケチったかな(笑)ま、それぞれの好みもあるから、何とも言えんよね。
鉄鋼以外でも、いろいろ出てくるよ。日本人の事なかれ体質が各国の横暴を助長させる。
目には目をでやってもいいと思うよ。尖閣を守ることは大事だが、それだけの為に疲弊しては何もならない。
民進党とは議論にならないでしょ。
馬鹿の定義の第一は、脳の機能に不足があって、全般を見て判断できないこと。第二は自身に不足していることを意識できずに、思い込みを最優先すること。 そのまんまじゃないかい?EGUTIだって手を焼いてんだろ?きれいごとは言うなよな。

rara #- | URL
2017/05/10 02:46 * edit *

入院されてたんですね。
吃驚しました。
余り無理はなさらないで下さいね。
病院食が美味しくないのは洋の東西を問わないって知りました。
おばちゃんの美味しいお料理が欲しいという食欲が有って良かったです。

安部総理・・・情けない。

太巻きおばば #- | URL
2017/05/10 03:12 * edit *

太巻きおばばさん

私の場合、風邪+αがあるものですから、上司の命令で(笑)
重症化させないためなので、病室は会議室も兼ねています。こき使われているんです。
病院食って、超セレブでもない限り特別には作ってくれません。
食欲だけは衰えていないんです(笑)
やっぱ、馬鹿は馬鹿でしかないですよ。自分の意思を誰にでも分かるように簡潔に表現しきれない。
読売のもゴーストライター作じゃないかと思っています。だから国会でああいう答弁しかしない。

rara #- | URL
2017/05/10 12:14 * edit *

raraさん おばんです。

やっぱり・・・・。笑)

口にするのも腹立たしい馬鹿です・・・。笑))))

ひげ #- | URL
2017/05/10 18:22 * edit *

おっちゃん  おはようございます

バレてた? おっちゃんは体大丈夫なの?そっちが気になるけど・・・。
な!国家に命を捧げる覚悟がなく、やりたい放題の馬鹿。結局操り人形なんだけどね。

rara #- | URL
2017/05/10 20:53 * edit *

入院中まで更新しないで、しっかり治療に専念しないと!
俊介さんも心配されているでしょう・・・
お大事に♡

きつつき #bBmFigmc | URL
2017/05/10 22:01 * edit *

きつつきさん

あはは、普通そうすべきですよね。でも、半分は会議室みたいなもんで・・・。
俊介はもうなれっこですよ。食欲があればそれでいいみたいな感じ(笑)
は~い。用心します。

rara #- | URL
2017/05/11 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret