08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

続き その② 

まず民族的には直接『統一政府』を作るのがベストだろうが、韓国にそれをやらせるのは大いに不安が残る。
亡命政権を作ってとりあえず金体制を除去し、その後北をどうするか決めるということがこの構想の基本的
シナリオ。これが実現した場合、正恩除去後の平壌に亡命政権が凱旋帰国し統治を許される。そして北は
無害な緩衝地帯として一定期間存続を許されることになり、そこから関係国と韓国との厳しい折衝が始まる。
中ロが許容するという条件の下、いずれ韓国に引き渡されることになるのではないかと思う。日本政府も暫定
国家の為に、何ができるか米中から水面下で打診されており、密かにシミュレートしていると聞いた。先週の
参院の調査会で少し披露されたが、例によって日本のメディアは報道していないらしいわね。大声を上げ拳を
振りあげるトランプをよそに、玄人マティスやCIAなどは冷静、合理的に策を練り、とりうる選択肢の中から
ベストなものを探っている。暫定国家の支援に対しては、慰安婦問題、徴用工問題を再燃させない確約を
南北両方にさせる必要がある。というよりこれが前提とならなければならない。こうして各国間の文書にする
ことで、二度とこれらの問題は蒸し返されない。暫定政権であっても、いずれ韓国に引き渡されるのならこの
条件も協力する側の日本の権利であると主張したい。

ハナミズキ
P1090798.jpg


P1090825.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/05/01 Mon. 19:34  edit  |  tb: --  cm: 4  

コメント

①,②に熟読させてもらったがこんな情報を知っていたとは恐れ入るな

ハナミズキそちらでも咲いてますね ヤマボウシの仲間だって言いますが
私にゃそうは思えんよ ヤマボウシの実って結構美味しいよ ハナミズキの実はなるのかな

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/05/02 06:11 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

情報は新聞テレビに頼っていては、先が見えないでしょう?
将来への備えという意味でも、ディープな情報は多少カネがかかっても最新のものを入手すべし。
葉っぱはヤマボウシににていると思うけど・・・。赤い小さな実が生るよ。
食えるかどうかは?

rara #- | URL
2017/05/02 11:05 * edit *

ドイツのようにしっかりした政治家が居たら統一も夢では有りませんが、
韓国に統一の力が無いでしょうね。
東ドイツが崩壊したのは東ドイツ人国民の力もあったから。
今の北朝鮮国民は外の状況が分からず今の状況に甘んじてるかも。

太巻きおばば #- | URL
2017/05/03 04:09 * edit *

太巻きおばばさん

そうですね、国民性の問題も大きいと思いますが、政治に携わる者がカネに動かされては・・・。
おそらく韓国が自力で統一国家をつくることはできないです。南北戦争になったら半数は逃げ出しそう。
国民性というのはなかなかすぐには変わらないものですから・・・。
北の市民のどれくらいが世界の現実を知っているのか甚だ疑問ですが、粛清も怖いのでしょう。

rara #- | URL
2017/05/03 07:22 * edit *

コメントの投稿

Secret