04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

続き その① 

中国が正恩に『命と豊かな生活を保障する』ことで、亡命を呼び掛けているという報道を耳にしたが、私が
知るのは別の話で『亡命政権構想』 海外のどこかで北朝鮮の『正統政権』が樹立され、正恩政権の『非正統
性』を声高に主張したうえで、北国内の軍部にクーデターの指令を出し、正恩らを除去するというもの。実際
ヨーロッパには北の亡命政権構想があり、駐チェコ大使であり正日の異母弟の金正一を首班とする政権擁立の
動きがある。アメリカでは亡命軍人たちが亡命政権構想をし、アメリカ国内から北の軍部に指令することで、
北に内部崩壊を仕掛けることを考えているらしい。中国も亡命政権構想を持っていたが、正男が暗殺された。
もし彼が影武者だったら、正男が中国の後ろ盾をえて仕掛ける。いずれにせよ、米中が直接攻撃するのでなく
内紛での内部崩壊という形を取れば、日本韓国の受ける被害は最小限ですむ。本来なら、韓国が国是である
『統一国家』の責任を果たし、流血覚悟で北進すべきだが実際は、彼らは逃げ被害が出たら日米中のせいとし
保障の要求さえやりかねない。そういうことだから、米中ともに韓国を信用していないところが笑えるね。

躑躅?皐月?
P1090827.jpg


P1090830.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/05/01 Mon. 11:59  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

幼稚なフィルムを作成して世界に見せて、
国家とも思えない国に振り回されますね。
韓国を信用してない・・
元々は北と同じ民族ですものね。

太巻きおばば #- | URL
2017/05/01 14:56 * edit *

太巻きおばばさん

子供が映画でも作っている雰囲気ですよね(笑)
核さえ持っていなければ、市民生活がどうあれ世界は無視するのですが・・・。
そうなんです。日米中ともに、韓国を信用していません。
理屈で行動できない、感情まかせでは・・・。
朝鮮半島が消えてなくなればとさえ思ってしまいます。

rara #- | URL
2017/05/01 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret