08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ZOPAの不在 

対話による解決を模索しているというが、正恩にしてみれば核を放棄した揚句、殺害されたカダフィを
見ているから、まず核を手放すとは言わないだろう。それより今現在の敵に対して華々しく使って・・・
とか考えている可能性も排除できない。米中ともに北の核を脅威としている以上、落とし所はなさそう。
トランプが『大きな紛争』の恐れを警告し、王外相が『制御不能』になる懸念を表明したのは当然。たとえ
北の政権が崩壊するにしても、日本韓国の受ける被害は甚大なものになる可能性が高い。今、日米中ロが
展開しており、戦後処理をめぐる、鞘当て、かけひきをしている。この4か国が偶発的にでも衝突するような
ことになれば、それこそWWⅢに発展する恐れもあるから、神経質な駆け引きが長引くかもしれない。
*野暮用で出かけるので、続きは今夜。

桜ともくれん
P1090758.jpg


P1090574.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/04/30 Sun. 19:38  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

確かに北が核を手放すことはありえない タ-バン撒いてる何処かの制裁といた国も同じ あそこよりも北は深刻だと思うよ 金王朝存続しないもんな

まだまだ日本人は自国に及ぶ被害心配してる人少ないよ
もうさすがの私も笑うっきりないですよ、国が壊れれば紙幣だって紙屑だぜ 買う物が有って初めて紙幣に価値が生まれるんだからこんな事がワカラン人間が多過ぎだ、もっと極論言えば自給自足が出来る人間が生き残れるのだ 北朝鮮人はその点日本人より現段階では人間らしいかな
敦盛の人間50年下天の内くらぶれば夢幻のごとくなりでどうせならやってやるかって北の親方誰かから教わったかな

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/05/01 06:23 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

どう考えても、穏やかな終結はない。核を手放したあげく殺されたカダフィを知っているしね。
ほんと、のんびりしてる。最悪の自体を想定して、そうならなかったらラッキーなんだから・・・。
これも家庭教育も含めた教育のせいかもね。
そうね、自給自足、自主再生、自主自立は基本中の基本だから、点取りより精神の逞しさよ。
少なくとも親がレールをしいてはいけない。道を選ばせる。選ぶだけの能力をつけさせるのが親の仕事。
ここ数年、ロシアに近ずいていたからね、狡さは身に着けているはずよ。

rara #- | URL
2017/05/01 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret