08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

二階くんが怒った(笑) 

普通に考えれば、今村をあの時点でクビにしたのは早まったことではなく『やっとか』という感想しかない。
しかし、二階にしてみれば『まず、俺に相談してしかるべき』ということなのだろう。何だかだ言っても
これで安倍の進退も極まった。次はない。ま、元々、二階と安倍は水と油なのだから、なるようになったと
いうだけの事なんだけど(笑)以前から、二階には両天秤かけて勝ち目のある方につく習性があるし、何より
イチャモンの付け方が上手い。今村もロクでもないヤツだが、安倍をこのままにしていいのかという悩ましい
ところで、世間はどっちを選ぶだろうか?黒いのは安倍の方が多い。政界は、このように一寸先は闇。総理の
持つ強大な権力を振り回しすぎてきたツケが一気に噴き出しそう。政治の世界というのはこんなもの・・・。
明日は久しぶりに飛んでみる。フライトプランはすでに提出して承認済みなのだ。1か月に10時間ほどは
飛ばないと、大きな災害の時の救援に役に立てない可能性がある。necoは俊介の傍だと何も怖くないらしい
から、一緒に乗せてみようかな、意外にオモラシしちゃったりして(笑)

躑躅?皐月?よくワカラン。
P1090543.jpg


bee 2




category: 未分類

Posted on 2017/04/29 Sat. 08:50  edit  |  tb: --  cm: 4  

コメント

やっとですよね。
次はどうなんでしょうね。
次から次へとロクでもないヤツが出て来て・・
泥沼化してますね。
頭は悪くないのかも知れませんが人間性に欠けてる人ばかり・・

太巻きおばば #- | URL
2017/04/30 04:27 * edit *

太巻きおばばさん

普通は『やっと』ですよね。
次があったら、もう内閣ももたないでしょう(普通ならですが、現内閣は異常ですから・・・)
ロクでもないのしか政界を目指さないのが昨今の風潮です。本当にできる者は政界はクソくらえですよ。
人間性だけは、選挙運動中はなかなか見抜けないですね・・・。

rara #- | URL
2017/04/30 09:52 * edit *

二階はありゃ悪なんだぞ あんなのとコンビを組めるわきゃないよ
まあそれなりの事情は分かるがな まあ勝手に崩壊せい わしゃ怒ったわ

こんな漢字 米国人のくせによく知ってるな 私だって読めないよ
米国のミツバチは日本ミツバチとだいぶ違うな

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/04/30 15:42 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

そんなことくらい分かってるよ。なぜ谷垣の後釜に二階をもってきたのかが理解できんだった。
それでもいいと思って選んだのだから、飼い犬に手を噛まれたなぞ言わないだろうね?
安倍以外に誰がいるんだ!と言っていたんだから投げ出すなよ。正直言おうか。今井と世耕を
重用しすぎて、権力を与えすぎたのがすべて。二人からうまくころがされたんだよ。
一発即発っての?一触即発くらいわたしだって知ってるよ(笑)なんせ、ケンカオタクだもん。
違うよね、ちょっと怖い気がするでしょ?

rara #- | URL
2017/04/30 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret