06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

早起きをして、いそいそと(笑) 

年寄り家族宅へ行きます。金・土が休みで日曜はヤボ用で1日潰れそうです。少しはいろいろセーブすれば
普通の主婦になれるはずなんだけど、なぜか何にでも興味津々で、すぐにクビ突っ込む悪い癖・・・。
ところで、いくら何でも今回の訪ロは惨めな結果しか生まないって分からなかったのかな?トランプのパシリ
で、自分を貶めることはないのに。北のki違いのせいにして、今は留守するわけにはいかない、分かってくれ
くらい言えばいいのに。だってね、アメリカはイザという時、日本より中国を取るよ。数年前からその兆しは
チラついていたじゃないの?感度が鈍いというか、国際政治というのを知らないみたいにしか思えない。私に
言わせてもらえば、日本ほど利用できる国はない。平穏を求めるだけでは、世界で生き抜けないかも。将来を
考えて、思考をチェンジさせなければ、各国からしゃぶられて捨てられる。

それぞれの春。
P1090618.jpg


P1090715.jpg


P1090679.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/04/28 Fri. 18:39  edit  |  tb: --  cm: 6  

コメント

raraさん おはようございます。

おめでたい国です・・・騙されて喜ぶ国民・・・なんと優しさに溢れた国なんでしょう・・・。

raraさんが、普通の主婦ねぇ・・・・見てみたい気もするけど・・・・・・無理無理・・・・。笑)))))

ひげ #- | URL
2017/04/29 08:49 * edit *

おっちゃん おばんです

相手をしっかり観察していればすぐに見抜けることなのに、正面からだけでは国家など分かりませんよ。
おそらく、アメリカは日本を州にするのさえ嫌がるでしょうね。いたぶられて喜ぶ、?マゾだったんかい。
普通の主婦になる素質くらいはあるんじゃないかと思うけど・・・ないと感じるの?

rara #- | URL
2017/04/29 09:18 * edit *

raraさん こんにちは・・・・じゃあるかもしれないけど・・・笑)・・・黙ってっていたられないほうに持ち駒全部・・・・笑)・・・・。

空撮お願いしますね・・・・。

ひげ #- | URL
2017/04/29 10:30 * edit *

全く正論ですよ、異議なし
異議ありは何普通の主婦? 普通の主婦を舐めてんのか!
昼間はパ-ト勤務をしお産ドン掃除をこなしその上一家の家計まで預かるのが普通の主婦なんだぞ

それより上のクラスになると今度は亭主は500円で昼を済ませ奥様方は優雅にファミレスでお食事会 亭主は安物背広奥様は高級ビュテック
この辺は結構いるな

そして軽蔑すべきは有閑マダム まあ暇を持て余してんだけどさ これ大っ嫌い

RARAはRARAらしく生きるが一番 RARAが普通の主婦やれたらおいらだって娘に怒られない普通の親になれるわい(笑い

写真は春だな だいぶ暖かくなってますね

EGUTI YOUSUKE #- | URL
2017/04/29 11:09 * edit *

おっちゃん おばんです

可能性はゼロではないと思うけど・・・。
なに!持ち駒全部? 実はわたしも同じ気がしてるんだけど(笑)
空撮はダメ。 だって、私が運転手薫になるんだもん。俊介はできるかな?あまり期待しないでね。

rara #- | URL
2017/04/29 11:28 * edit *

EGUTIYOUSUKEさん

異議なしってまではいいけど、普通の主婦って、けっこうお気楽に感じるけどね。
なんでパート勤務をしなきゃいけないのよ、やったとしても、家事全般夫婦で手分けすればいいじゃん。
そうそう、東京にいたころ、よく見てたよ。幼稚園の送りの後、喫茶店でお茶やって、迎えの後は
毎日ではなくても、子供連れてファミレスで駄弁る。旦那に同情したものよ。
暇なら、自分磨きにせいだせばいいんだよ。英語だけでなく、ドイツ語とかフランス語とかさ。
なはは、娘は怖いかい?怖いよね。でも、オヤジを思って厳しく言うんだからね。
もう春になったよ。

rara #- | URL
2017/04/29 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret