04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

いつも甘い 

ロスはアメリカにとっての最大の貿易赤字国である中国に対しては、前月比マイナス1%で、改善したと
言っているのに対し、日本にはかなり厳しい。ロスは知日派として知られているので、日本政府としては
まさか!だと仰天したんじゃない?空母の護衛には、それこそ海上自衛隊をほぼそっくりつけたのに(笑)
中国については、対北問題への協力と引き換えに甘くしているのは事実。こんな分かり易い政権もない。
韓国の首相も知日派といわれる人物らしいが、こちらも油断は禁物。煮え湯を飲まされないようにね。
テレビのニュースで知ったけど、九州地方は記録的な大雨とか。気になるのは、5/13前後に警固断層
(玄界灘から博多湾を経て福岡県の内陸部まで延びている)南東部でM.6クラスの地震が起きる可能性が
高いという情報。何もなければそれでいいけれど、その頃は一応心に留めて生活するのがいいと思います。

ぼたん
P1090839.jpg







category: 未分類

Posted on 2017/05/12 Fri. 18:25  edit  |  tb: --  cm: 4