04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝は熱をあまり感じない 

昨日よりスッキリしたように感じる。体がちゃんと目覚め始めたら熱が上がる可能性がある。気をつけよう。
寝ているのも大変なのだ(笑)上司に言われて入院中だけど、メシがマズイぞ。おばちゃんに持ってきて
という「おねだりメールをしてしまった。食欲はあるから、1週間以内には回復するでしょう。

*中ロの国境に集結している軍は、本格的な越境のためでなく、大量に流れ込むであろう難民を阻止する為。
進攻なら、現在の3倍以上の兵力を組織するのが一般的。本格進攻のつもりはないというシグナルか、隠密
奇襲の準備だろうが、相手次第。 *日本の鉄鋼業界に対するアメリカの制裁関税は、北との交渉の進展に
苛立っているアメリカによる中国への圧力でもある。早く結果を出さないとこうなるよという合図。なぜなら
鉄鋼については、日本より、中国、韓国なのだから。日本には何をやっても安倍はノーは言わないと舐めて
かかっている結果としか言いようがない。

*憲法改正について、党総裁としての考えは読売新聞を読んでくれ。内閣総理大臣としてはまだ?ここの
意味がちょっと分からない。同じ人間がなぜ、同じことを言えない?立場で意見を変えるなどおよそ政治家
とは言えないのではないか?市民の反応はどうなんだろう?この程度を選んだ市民も低レベルで無反応など
いうことはないと信じたい。

牡丹
P1090832.jpg


P1090841.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/05/09 Tue. 18:55  edit  |  tb: --  cm: 8