08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

勝敗ライン 

与党で過半数だってさ、笑わせてくれるねぇ。いつからお笑いに転向したんだい?これじゃ、責めるはずが
守りに入って、しかも自分の地位保全だけしか考えていないと言われても仕方ないよね。自民党も強気の
発言が多いわりには、非がどこにあるか分かっていても口に出せないジレンマが(笑)与党で過半数ね
よく覚えておきましょう。しかし小池は強い!選んだ男どもがモタモタしているのが許せなかったのだろう。
リセット、まるでゲームのような言い方をする(笑)まあ言われても仕方がないとは思うけどね。
もうすぐ出勤。ミネソタでの仕事もあと2日で終了する。早くMAに帰りたいな。新鮮牛乳と自家製チーズを
食べたいよ~~。牧場のおじさん、おばさん宜しく~。

プチホテルのデッキに飾ってあった花
デッキの花






category: 未分類

Posted on 2017/09/25 Mon. 21:34  edit  |  tb: --  cm: 6  

お気の毒に 

誰?って、民進党の前原くん。意気込みだけはよかったが、党首選で思っていたより得票は少なかったし
不倫騒動に始まり、ポロポロ抜けていく現職議員。小池新党との協力も、自身の不用意な一言で小池を
怒らせ、小池新党は100人もの候補者を前原民進にぶつけることを考えている模様。あれほど嫌っていた
共産党との共闘まで余儀なくされては立つ瀬がなかろう。聞くところによると自民は議席を10~20減らす
民進は若干増やすと言っているそうで、これには笑うしかない。読みが甘いというか、都合のいい事しか耳に
入ってこなくなっているのではないか?少なくとも、選挙の構図が決まるまでは、こうした世論調査などは
何の意味もない。現時点で、民進の候補者は全選挙区の半分ほどしか決まっていない上に、候補者のうちの
かなりの数が、小池新党への移籍を模索している。ただでさえ落ち目の民進から立候補しようという者は
少なく、離党して新党から立候補する者に対する刺客を差し向ける力などない。ということで自民vs新党と
いう構図が出来上がるのだが、その場合、自民が勝ち切れるか世論調査でも分析しきれていない。この場合
公明党の動向が分からないからなのだ。新党候補が立たない選挙区では民共が選挙区調整をやった上で
自民vs野党統一という構図になる可能性があり、この場合、統一候補が勝つという試算もある。週明け
今回の選挙最大のヤマ場がくる。野党がつぶし合えば自民の勝利は確定するが、そううまくいくかな?
個々の選挙区においては自民vs野党が1対1になる場合もあり、そうした選挙区が増えるほど政権側の
リスクは増える。この総選挙を官邸が躊躇したのは、こうしたリスクを嫌ってのことだった。しかし押される
形で、乾坤一擲の大博打は、賽が投げられた形になってしまった。まだ安倍は口に出していないけどね。
政権側がこのバクチに勝つかどうかは、おそらく選挙が公示される前に決まる。投票はセレモニーかな。
そうそう、小池を罵倒していた皆様、ご用心めされい。彼女は一度受けた屈辱は必ず果たすところがあり
圧倒的な力を持っている者とはあえて対峙しないが、一度敵とみなしたら闘いを仕掛け、結果がでるまで
手を抜かない。都議の内田がいい例。安倍、二階はそのあたりをよくわかっているからできる限り刺激を
しないようにしているようだ(笑)公明の山口あたりが牽制しても無駄、まず通じない。石原、深谷、下村
森あたりは、どうなるかの覚悟はできているかもね。内田の件だけで見ても背中冷や汗でしょう。

美人の小鹿
美人小鹿ちゃん





category: 未分類

Posted on 2017/09/25 Mon. 10:24  edit  |  tb: --  cm: 4  

・・・・・・ 

解散風は吹き始めたら、もう止められない。今盛んにいわれているのが、消費増税はするが、その増税分は
子育てや教育に使うという耳触りの言い言葉。しかし2012年の3党合意では『5%から10%に段階的に
引き上げ、最終的に増税分5%のうち1%を社会補償費に、残りの4%は、借金返済にあてる』としていた
ので、合意された使途変更を解散して国民に問うというのは、合理的・論理的な事。尤も、この使途変更は
前原提案のパクリ。2012年、3本の矢を実施すればGDPも所得も伸びるといってすでに5年。更に大幅緩和
継続を言い出すなど、無茶苦茶な事を言う。特に不動産が値上がりしたのは行き場を亡くしたマネーが流れ
込んだだけであり、株価上昇は公的資金による意図的な株価操縦。特にGDP20兆円増えたと言っているが
元々やっていた算出方法を使えば、横ばいでしかない。政権与党が政策変更するのは勝手だが、財務省は
そうはいかない。2020年PB黒字化は、財務省が決定したレッドライン。財政再建の為の消費増税であり
これを安倍政権にやらせる為に、モリカケでは総攻撃の最中でも佐川を悪者に仕立ててまで安倍を守った
ではないか。その見返りがPB黒字化で、しっかりと約束させたはず。しかし安倍外遊中に約束を反故に
された。そういうことから、森友問題についての全記録が復元できる可能性があるとして、業者にHD破壊
延期を言い渡した。佐川が言い続けた残っていない、自動的に消去されたなどが嘘であろうことは大多数の
国民も分かっていたと思う。森友の記録復元の可能性は、大きな衝撃だろう。もし、明示的な指示の記録が
一枚でも出てきたら、たとえ衆院選に勝利したとしても、出された瞬間に安倍政権は崩壊し、安倍自身も
政治的、社会的生命は失ってしまう。衆院選勝利が見えたとしても、図に乗って財務省を怒らせちゃダメよ。
永田町、霞が関、官邸ともに、財務省の次の一手を戦々恐々と窺っているようですよ(笑)内緒話だけど
復元させる必要もないんだな、ちゃ~んと保存してある(笑・笑・笑)
尚、私の場合は、多少の好き嫌いがあっても、可能な限りの情報を分析して記事を書いてるので、おそらく
依怙贔屓は少ないと思っている。本当にこれでいいか、これを続ければどうなるか、記事から読み取って
いただきたい。誰の味方というより日本の行く末が心配でならない。間違っていると思ったら理由を添えて
ご指摘いただきたい。そうされても、手の内を100%明かしはしないけどね。情報は高いんだよ(笑)
読み返してみると、私もかなりタカビーね。自分が一番でないことは承知しているけど。一番はこうして
勝手気ままを許してくれているとうちゃんなんだ。I love Syunsuke。
⁂国内で時差があるっていうのはちょっと大変。もう少しゆっくりしたいな・・・。

2枚とも俊介の写真でMA州内のものです。
11706.jpg


帰り道





category: 未分類

Posted on 2017/09/24 Sun. 14:23  edit  |  tb: --  cm: 6  

とうちゃんが来た 

やっぱりアラスカに行きたいだろうなと思って、カメラ持ってきてもらった。着替えなどの準備で出発時間に
間に合わないなど、ねぼけた事言うんだもの、遅れないようにカメラとカードだけ持って空港に行けばいい。
出発時間くらい20分ほどの遅れは普通なんだから、待たせればいいの。そういうわけで空港に待つように
オネガイの電話いれたわよ。着替えはこちらで買えるから、急ぐ時は荷物のことなど普通考えないでしょ?
真面目すぎるのも考えもの。柔軟にね、柔軟に。絶対にやっちゃいけないことはあるけど(笑)
さてさて、財務省がちょぴっとだけど圧力かけに踏み切ったわね。役人というのは、様々なチャンスを利用
しながら、ポジション維持する能力に長けている。データ消去延期は大人しそうにして凄いことやるなあと
いう印象があるが、安倍には『何とかしろ!』と叫ばせるだけの十分な脅威になるだろう。うふふのふ。

備蓄品。
11715備蓄品

これは、ミネソタの前に挨拶の為ちょっとシカゴに寄った時、スマホでとったもの。
Chicago,IL night1




category: 未分類

Posted on 2017/09/23 Sat. 12:45  edit  |  tb: --  cm: 8  

サンドイッチを持って 

ほぼ一日中、necoを連れて田舎で遊んできた。もちろんお土産に地鶏の卵とか野菜などを買ってきたが
きのうの夕食には間に合わず、今朝の食卓に。やっぱり地鶏の卵は一味違う。子供時代はよく卵ご飯を
食べていたけど、今は禁止!と言い渡されている。サルモネラの危険は知っているでしょう?ということ。
私生活ではマンガみたいなことをするくせに、事、仕事に少しでも関わるような事には非常に厳しくて
時々、これくらいいいんじゃないか?と、喉元まで出かかる。いないからと思うが、何か背中がムズムズ。
こんなはずじゃなかったけど、恐妻家の見本みたいになってしまった(笑)楽しいからいいけどね。

小さな沼みたいな場所での魚釣りと海釣り。この子は9歳、9歳以上に見えたけど・・・。
9year old boy


海釣りMKN






category: 未分類

Posted on 2017/09/22 Fri. 21:55  edit  |  tb: --  cm: 6  

チョックラ アラスカさ 行ってくる 

のだそうですよ。勿論遊びに。土日で案内しましょうと言ってもらったと言いますが、まさか強要なんかは
してないよね。相手に弱みを握られないように神経質なくらい用心するからそれはないと思っていたがやはり
気になって、おそるおそる訊いてみた。そしたら、アゴアシ、rara持ちでご夫婦と子供連れだそうです。
理由は、入院費にお金がかかって当分は大好きなアラスカにも行けないと聞いて、私が行きたいと言えば
案内してくれるか?と言ったら、その時は!ということだったので『じゃ土日で』と・・・。アメックスの
オフィスに電話したら、チャーター機の手配、ホテルの手配など、すぐに済ませてくれたんだそうですよ。
僕はそんな事やったことないのでビックリ。ダテに高い年会費払ってんじゃないからと、シビアですねぇ。
でも、一言言わせてもらえれば『俺も行きたい!』
@なんでだろう?今気がついたが、いちいち僕の名前にしないと、本来のブログ持ち主の名前が返信に
自動的に出てしまうみたいです・・・。なんだか面倒くさい。

キラキラ種
キラキラ種が飛ぶ

ダック
Ducks.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/09/21 Thu. 19:35  edit  |  tb: --  cm: 10  

久しぶりに書きます 

農場周辺に行ってきました。raraからは、行ったきり何の連絡もなし。こんな時は、連絡よこすまでじっと
待つに限るんですね。基本、用がなければ連絡はしないということなのです。週明けまでは、両親宅と自宅を
行ったり来たりになりますが、necoに元気がないのが気になります。夏バテかもしれないけどもう若くない
病院に連れていったがいいかもしれない。日本の政治家というのは、理念などないようだなと外から見ても
ちょっと恥ずかしいような状態に感じる。raraが口出しするはずですね。知り合いがたくさんいる。子供を
留学という形で日本脱出させたいが、という相談も後輩からボツボツきます。アメリカの雰囲気に呑まれて
とんでもないことをされてもな・・・そう思うと簡単には引き受けたくない。海外でのトラブルは日本で思う
以上にたいへんになる可能性があります。不都合な政権なら自分たちで行動しよう。アメリカの学生達は
よく議論しています。全ては自己責任という意識を子供の頃から植え付けてほしいと思うこの頃です。

朝霧の中に見えた農場の建物
霧の奥




category: 未分類

Posted on 2017/09/20 Wed. 09:59  edit  |  tb: --  cm: 8  

動画 

金正男の長男と言われているハンソルの動画を見た時から、その意味を考えていたのだが、これはおそらく
正恩に向けての通告ではないか?以前からアメリカまたはヨーロッパで亡命政権が樹立され、数年後北に
正式な政権が誕生するという話。『時間があまり残っておらず、チャンスを差し上げます。連絡をくだされば
何処にいても、希望される場所に安全に送って差し上げます』正恩に、国を明け渡せと言っているのでは?
米中間ではこれについて合意がなされているから、トランプも自制しているのではないか?双方ともロシアに
対してはいい感情を持っていない。中ロの関係がよく見えるのは表面だけ。あまり遠くない将来に、何かが
起きるかもしれない。そうなった時、安倍は振り上げた拳の降ろし方が難しくなるね。
10日間ほど、あちこちドサ回りしますので、記事のアップは俊介が代理するかも。お楽しみに。

見えるものはなぁ~に?
見上げる




category: 未分類

Posted on 2017/09/17 Sun. 20:00  edit  |  tb: --  cm: 4  

やっぱりね、という感じ 

強烈な北風のおかげで内閣支持率は上がってきたようでちょっと浮かれ始めたみたいですね(笑)私が思うに
Jアラートなど何の役にも立たないただの金食い虫。まして避難訓練など時間の無駄でしかないのだが・・。
WW2敗戦の後遺症というのは、モリカケ疑惑をなかったことにするほどの強いものなのかと不思議に思う。
しかしねぇ、いくら威勢のいいことを言っても、日本は何もできないのが実情。まずは敵国条項から外れる、
これが先決。中国はさかんにこの敵国条項をつかって、日本を脅しているが、この場合の戦勝国というのは
1945年のUNITED NATIONS憲章成立時に署名した国に限定されることになっており、この時、国家として
存在さえしていなかった、中国、韓国、北朝鮮は、戦勝国としての資格を持っていないことになる
。よって、
この3国は、安保理の許可なく日本に対して軍事制裁などかけることはできない。このことを知って、やたら
恐れる必要もないのだが、ちょっと中国から脅されると委縮してしまうのは弱みを握られているからだろう。
ま、とにかく解散総選挙が行われるとして、選挙民の確かな目を見せていただきたいと思う。

森の番人みたいなラリーさん
ラリーさん




category: 未分類

Posted on 2017/09/17 Sun. 10:48  edit  |  tb: --  cm: 8  

残念ながら 

はっきり言って、アメリカは梯子外しをやるような気配がある。要するに日本より中国を選ぶ可能性が高く
なったのではないかと感じている。特にトランプになってからそれが顕著に窺える。おそらく政権内部でも
それを敏感に感じている、又は『安倍、君が全軍の最高指揮権を持つ』など、子供なら舞い上がるような
言葉に、その気になったのではないかと思う。自民党が提言した敵基地攻撃というのは、第2、第3攻撃を
させない為のもので、小野寺もハッキリと『1発目は仕方がない』と言っている。しかし国民が期待するのは
1発目の前に何とかすることで『相手が1発目を撃つ事を躊躇させる事』ではないだろうか?今後、本当に
北が核保有国として容認され、日本が独自の防衛能力でこれと対峙しなければならなくなるのなら、最終的に
どんなにイヤであっても日本も核保有するしかない。これが抑止力というもの。日本は核爆弾を作るだけなら
1か月で十分なのだが、核保有に踏み切った上で実践で使用する核弾頭に仕上げるまでには2~3年かな。
完璧な核抑止となれば税収の約半分をつぎ込む必要がある。原発再稼働にも困難があるのに、どうだろう?
ここまで考えなければならないほど日本は追い込まれている。私自身、ここまでは知りたくなかった。しかし
国家として存続したいのなら、核保有もやむなし。 今後、どういう政策を推進していくか分からないが
プレゼント銘柄を。6208,4274、6964、7721、6203などは、政策次第でイイセンいくかもよ。

これ何だっけ?
P1100431.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/09/14 Thu. 10:48  edit  |  tb: --  cm: 10  

9・11 

久しぶりに暑い日になりました。私は仕事が待っているので、早朝に近所の教会に行っただけですが・・・。
あのテロに関しては、未だに納得いかない部分が多いんです。ジェット燃料の威力は知ってはいますが
もしかしたら、あのビルの中に呼応する者がいたのでは?とか、設備関係に何かの仕掛けがなされていたかも
しれない、などいろいろ。あの焼け落ち方は普通ではないと思いませんか?黒幕は?世界は一部の人間に
動かされているかもしれない。それらは決して表舞台には立たない。ちょっと気味悪いなと感じています。
さて、米朝開戦は一旦先送りの雰囲気ですが、日本は『強い制裁を!』ばかり言っている暇はないと思う。
アメリカの尻馬に乗って『圧力、制裁』の時期は過ぎた。そんなことばかり声高に言っていると、日本自体が
狙われる。イージスアショアなど、バカ高い軍備品を買わされて、それで100%効果があるとでも思ってる?
ただでさえ日銀の機能は失われつつあり、欧米諸国は日本の金融政策がいつどういった形で弾けるかを前から
注意深く見ている。目先、少々株価が上がって喜んでいる場合ではないわよ。もっと四方八方しっかり見て
政府の政策、野党の能力を見極めて言うべきことは声を大にして政府に届けましょうね。そうそう、中国・
ロシアは東アジアを思うままに作り替えようとしていることだけは、しっかり頭に入れておいてね。怖いよ。

彼岸花だと思うけど、少し違うようでもある。よって名前不詳の花。この場所、2年前より花が増えた。
P1100401.jpg


P1100404.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/09/12 Tue. 13:33  edit  |  tb: --  cm: 7  

核爆弾並み 

北風という追い風だけでなく、山尾という神風まで吹いて、政権有利の形になってきた。このスキャンダルは
党崩壊さえ招きかねない核爆弾になってしまった。マサカの展開に与野党ともにビックリ。稲田、蓮舫が
失脚した後、初の女性総理は山尾になるかもしれないと言われていたのだが・・・。男ふぜいにのめり込むと
自分のクビを〆るって、何度も見てきたのに脇が甘い!あまりにも早い出世に党内の女性議員の攻撃の的に
なってしまった。特に、民進の某元代表とかは離党届をだしても、辞任要求を止めないと聞く。自分だって
過去に、不穏な噂のある男と個人旅行したではないか?政策ブレーンでもなかったしね。他人を攻めるのは
相変わらず上手いよね。この騒ぎ方には自民党議員もドン引きらしい。『うちだったら、とりあえず仲間を
守る』と言うほどだって。残念ながら民進は崩壊の道まっしぐら。たとえ民進が存続しても前原が政界再編の
主導権を握るのは不可能。10/22総選挙なら『目玉のいない民進』『候補者のいない小池新党』相手には
危なげなく勝てるはず。ただし2/3は無理。政権にとって一番怖いのは野党でなく、党内からの安倍降ろし。
そして本当に民進が解体してしまえば政界再編は加速する。小池は前原民進との合流には否定的と言われる。
しかし、民進からまず5人、あと6~7人離党の意思を示しているようだ。安倍にとっての神風とは、なんと
小池にとっても神風になる。これだから政治の世界って面白い。

動物園で。
あまえんぼう


寄り添って


1436T.jpg




category: 未分類

Posted on 2017/09/10 Sun. 10:48  edit  |  tb: --  cm: 4  

狂暴な女 イルマ 

困ったもんだ、テキサスがあれだけの被害を受けてまだ何日も経たないというのに今度はフロリダ。ここにも
知り合いが多いので気が気ではない。多くは軍関係者とその家族。彼らは、まず市民の為に活動を開始する。
こんな時、家族はどういう気持ちになるのか?考えても仕方がないことだが、軍はまず市民・国家のために
命を捧げることを志とする。では、市民は何をすればいいのだろう?恐怖から逃げていては前へ進めないから
結局は闘うしかないのだが、どういう戦い方が一番いいのかは相手次第で多岐に亘るから難しい。イルマから
逃げてきている人たちの精神面のサポート、今はこれしか思いつかない。復旧となれば、モノ、カネ優先で
支援するつもりだが、今度は現地に行けないのが腹が立つ。やはり支援は現地に行くのがいいと思う。そう
することで、多くの人が自分たちは見守られているという気持ちを持ってくれるし、立ち直りも早い。
秋田で震度5強の地震があったそうだが、あまりニュースとして入ってこない。深さ10キロだから被害は
限定的だと思うが、被害に遭われた皆さんにはお見舞い申し上げます。

ハデハデ
09ハイビスカス

意地悪山羊さん
意地悪やぎ

category: 未分類

Posted on 2017/09/09 Sat. 12:48  edit  |  tb: --  cm: 6  

・・・・・・・・ 

安倍内閣の支持率は少し戻しているようだが、閣内外では不穏な空気が漂っていると聞く。理由は、安倍の
本当の目的が改憲か3選か、その言動からはっきりしなくなっているからという。にも拘わらず、岸田への
禅譲の話が早々に既定路線として広まった為、岸田派以外の派閥の人々に安倍降ろしの動機が生じた。安倍に
近いと思われていた某氏が『次は石破だ』と断言したとも伝え聞いて驚いた。また2勝は固いとされた補選で
二階らが勝敗ラインは3戦全勝と主張し始めたのが気になる。高い目標を設定して政権の責任問題に発展する
リスクは避けるのが常識のはず。2勝は固いというのは、新潟で泉田前知事を擁立することが前提で、万一
思わしくない方に話が動けば自民は1勝2敗になる恐れすらある。二階、麻生は先の改造にかなりの不満を
持っているから、これは遠回しな『安倍降ろしの仕掛け』ともいえる。少し盛り返しつつある政権ではあるが
秋の政局はそう生易しくはない。実際、自民党内には、これを見越す形で、安倍降ろしを仕掛けた上で石破を
担ぎ、小池新党と連立を組めという人もいる。党内で小池に擦り寄る動きが絶えないのもある意味当然かも。
自民にとっては、前原の動きはある種の脅威だが、小池の動向が大きな脅威。仮に前原が一旦民進を解体して
小池勢力と合流し、新しいタカ派保守政党を作れば自民の痛手は相当なものになる。すでに連合はこういう
シナリオを視野にいれているもよう。それゆえ、自民の基本戦略は前原、小池の分断であり、相手側に合流の
協議の時間を与えないためにも10/22総選挙という主戦論が今も残っている。9月下旬迄は安倍に都合のいい
北風が吹き、彼の好きな外遊も続く。勿論大きな手土産持参ということになるが(笑)多少の政権浮揚効果は
あるだろう。しかし、ここまで。臨時国会から国内政局に張り付になるにしたがって、雲行きは怪しくなる。
野党はそこそこに、霞が関が手ぐすねひいて待っている。国会にかける『玉』には、今のところ目ぼしい物が
なく、補正予算を通じて株価上昇を図ろうとしても財務省が抵抗しており概算要求が固まったのに補正の話は
何もまとまらない。官邸と財務省との力関係が完全に逆転したのを、永田町、霞が関の住人はヒシヒシと
感じているようで、自民党内で、ポスト安倍を狙う者たちはこぞって消費増税を言っている。こういう状況で
安倍が、増税延期や消費減税など言い出したら、財務省は例の文書を出して、即座に内閣を潰し、さんざん
煮え湯を飲まされた安倍のクビを飛ばすだろう。それでも3選の為に、安倍が言えるか見ものだわね(笑)

311.jpg


やられた




category: 未分類

Posted on 2017/09/06 Wed. 11:41  edit  |  tb: --  cm: 8  

正恩がイライラしている 

もうちょっとTXに集中するつもりだったが・・・正恩のカマッテチャンにも困ったもんだ。どうしても早く
アメリカとサシで話しをしたいらしい。今は相手にしている暇はないんだよね。ヨーロッパではロシア軍の
動きを警戒している。いつもいつも軍事的圧迫を受けているバルト三国だけでなく、ウクライナ、ベラルーシ
ポーランドもロシアを警戒している。グルジア危機、ウクライナ危機でもロシアは軍事演習名目で大きな兵を
動かした。今回の動員兵力は公式には13000と言われているが、すでに10万がいて、軍事侵攻をやるには
十分。以前から、バルト三国はNATOに、救援要請しているが、今回はその裏を衝く形でベラルーシになる
のではないかとも言われている。当然NATO軍は反撃を考える局面だが、米軍は北朝鮮と中東に戦力を分散
させており、更にトランプ政権は混乱中。このロシアの動きを見ても、北の強気の理由が分かる。思うより
早く、思ってもみなかった未来がやってくるかもしれない。
安倍のピンチには必ず北が騒いで支援してくれる、というのは第一次政権の時から囁かれていたことだが
先週、民進党の後藤が『相手の手の内を読んでいるのがバレバレ』という形で質問を終えたが、これには
永田町の人間はうすら笑いしかなかっただろう。安倍とキムは繋がっているという話もあるがそれはないよ。
諸説あるが、それぞれ弱い。宗教ルート・これはヤバイので、ぼかして書くしかないが、朝鮮総連と日本の
某宗教団体には強固なマネーと情報の流れがあり、安倍はこの宗教関係者を通して先方と取引しているという
『噂』。安倍は若い頃から、いわゆるカルトに傾倒しちょっと怪しい霊能者などに私淑するクセがあり秘書
時代からのパトロンが『晋三、ヤバイからもう止めろ』と叱りつけて以前ほどにはなくなったと聞いているが
今でも、決断に迷うようなことがあれば、官邸、私邸、別荘に呼び、様々なアドバイスを受けていると聞く。
これは永田町の住人には常識。この霊能者等の中に北との太いパイプを持つ集団があり、巨額のマネーが
動いているとも。以前、朝鮮総連ビル立ち退きが問題になりかけた時、突然知る人も少ないお寺の住職が
出てきて巨額の話をし問題はうやむやに。こうした裏チャンネルとの関りは政権にとって悪くはないが、深く
なりすぎると、政権自体が他の勢力からの圧力を受けることになる。安倍が苦しくなると、巷では『そろそろ
北風が吹くかな?』という隠語が溢れる(笑)ま、こういう裏チャンネルはあっても、安倍とキムに特別な
関係はないだろうと思っている。とにかく、北風が追い風になって安倍降ろしの動きを少々抑えているように
見えるが、安倍降ろしのエネルギーは決して鎮静化しているわけではない。力を増している。
さて、また現場に行ってきます。気になる病人が2名いる・・・。

FL.
FL08KKL.jpg


PanamaCity,FL




category: 未分類

Posted on 2017/09/03 Sun. 20:14  edit  |  tb: --  cm: 7